Home >  クリニック紹介 > 施設案内

施設案内

ロビー・受付

入口の自動ドアをくぐると、待合スペースが広がっています。院内は白を基調としており清潔感を感じさせ、また、待合スペースからは細胞培養室が見え、患者さまご自身からいただいた細胞を処理する過程がご覧いただけます。

ロビー・受付

診察室

診療室は、医師とゆっくりお話ができるように配慮しています。

診察室

アフェレーシス室

アフェレーシス室は2室あり、電動リクライニングチェアーにて処置をお受けいただきます。DVDプレーヤーを準備しておりますので、処置のおよそ3時間の間DVDを観ながら過ごすことも可能です。もしお好きなDVDがありましたらご持参ください。

アフェレーシス室

CT室

当院にCT装置は64列マルチスライスCTを含め2台あり、診断装置としての役割のほか、樹状細胞を腫瘍内に投与するにあたり、体内に導入される針先を鮮明に映し出し、病巣を正確に捉えるための安全に配慮した高性能装置を配置しています。

CT室

クリーンルーム(細胞培養室)

患者さまの大切な細胞をお預かりするために、クリーンルーム内は清浄度クラス100の高機能設備設計されています。国際的なGMP基準に沿っているのはもちろんですが、感染のリスクを限りなくゼロにするために、クリーンルームの中にさらに個別作業ブースを設けることで、リスク管理を徹底しています。

クリーンルーム(細胞培養室)

 

ページトップへ